So-net無料ブログ作成
検索選択

【鯉のぼりの里】5月1日 [里からの便り]

DSC07015re.jpg
今朝は面白い写真が撮れました。
27日のブログにも出てきたメタボな鯉のぼりと、ミニサイズの鯉のぼりが一枚に収まりましたよ。
メタボな鯉のぼりの記事は→こちら

さて、今日から5月。
ゴールデンウィークにも本格的に入りましたね。
今年は5連休なんですね[exclamation]
どこに行こうか迷っている方、ゆったりとした鯉のぼりの里にお越しください[るんるん]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

山里バンビ

こんばんわ。
私のブログへのコメントありがとうございました。

私は小鹿野町に住んでいるのですが、こんな素晴らしいところがあるなんて、先日お伺いして初めて知りました。
「これは、みんなに教えなくっちゃ!!」とブログではもちろん、地元やら埼玉県内に住んでいる友人、全国各地の友人&知人にメールしました。

毎年、様々なご苦労などあるかと思いますが、これからも、この『鯉のぼりの里』続けていってくださいね。
陰ながら応援しています。

また近いうちに遊びにお伺いいたします...それでは、また。
by 山里バンビ (2010-05-02 01:14) 

本家

早速、拝見しました。
今年は、ミューズパークの帰りに見に行きました。
私の鯉のぼりもこの中にあるのとことです。
子供(年長さん)も、昨年は幼稚園から歩いて見に行ったそうです。

by 本家 (2010-05-02 20:57) 

ayam

山里バンビさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

気に入っていただき、そして全国へ宣伝していただき嬉しいばかりです。
5日にはおまつりもありますので、また遊びに来てくださいね。

もしかして、県道の入り口のあの鯉のぼりと看板で気になりましたか?

by ayam (2010-05-02 23:13) 

ayam

本家さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本家さんの鯉のぼりもこの里のどこかに揚がってるんですね。

平日は幼稚園のお散歩と高齢者のデイサービスのドライブルートのようです。
それから休日はハイキングで来ている方がいらっしゃいますね。

次はご家族でも遊びに来てくださいね(^^♪

by ayam (2010-05-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。